Monday, January 4, 2021

「なんとかかんとか小為替450円」ゲット!


毎日が、おいしく、のんびり、ゆっくりとすぎてゆきます。
テレビは上手に選べば、ほとんど一日中良いプログラムを観ることができるし、Wifi はどこにいても使えるのでいつも家族とつながっていられます。
今日は、年末から続いている私のビッグ・プロジェクト、転入届けのための戸籍謄本取り寄せの続きで、郵便局で「なんとかかんとか小為替450円」を買いに行きました。
オンラインで取り寄せ、クレジットカードで決算とはいかない日本の身辺自立作業。
なんとか、少しづつでも、ゴールに向かって進んでゆきたいです。
それから、11日のはなのお誕生日のことを夫と相談しました。
はなの希望で、夫と雪山に雪を見に行くとのこと。
私は、ここにいて、何もできなことがとってももどかしいけど、父がはなにお金のプレゼントをくれたので、私は、お金を写真を撮ってはなに送り、夫に、はなに相応のドルを渡してくれるようにお願いしました。
★写真はお兄ちゃんのライブラリ。
ここは、まだ手つがずです。










 

No comments:

Post a Comment