Sunday, January 31, 2021

愛しすぎたくない、おおいた


父が気に入る椅子を手に入れて、とてもうれしい、充実した1日となりました。
重い病気の父と一緒に病院以外の所にでかけることは、なんだか、生まれたばかりの赤ちゃんとでかけるような緊張があります。
でも父と私の前の道はどんどん障害物が取り除けられ、スムーズに動くことができました。
いつも、「大分医大病院は、スタッフがたくさんいて、わかりやすくて、親切ですごい!」と思っていたけど、すごいのは、病院じゃなくて、大分市民なのかもしれません。
ん?じゃなくて、父を愛する神さま?
いずれにしても感謝なことです。

もうすぐ、借りているWifi の返却日です。
2ヶ月の約束で、その分しか払っていません。
どうしようかな。
延長しようか、それとも、こちらで電話が買ってしまおうか。
電話番号ごと・・・。
どんどん根付くことは、果たして本当に良いことなのかな。
トランジットがやたらめんどくさい私。
この前まで、この国でやっていく自信がなくてめげていたのに、今ではLAに帰れなくなっちゃうかもしれない不安が始まっています。

No comments:

Post a Comment