Friday, January 8, 2021

明日はもっと雪


寒い1日でした。
でも、家の中はあたたかいし、その上、あたたかい下着や靴下が売るほど(ほんとに)あるので、それらをもらって、あたっかくすごしています。
世界にはアメリカという国があって、LAという大都市の片隅にサンペドロって街があって、私が作った家族が住んているってことが、信じられなくなりそうなほど、遠くに、ひとりで、長い間、すごしています。
でも、神さまの導きだし、これが、今の私にとっても最も大切なミッションだから、たとえ、私が、何かを忘れることがあったとしても、神さまは、絶対に忘れない、そう信じています。
明日は、もっと寒く、そして雪も多いいそう。
でも、肉も魚も野菜もたくさんあるし、それ以外のお料理のために必要なものもあるし、用事は全て済ませてあります。
灯油も大丈夫。
明日はもっとこの雪をエンジョイしたいです。
雪だるまを作れるほど、降ればいいな。

No comments:

Post a Comment