Monday, January 18, 2021

習慣の変革中


習慣の変革中です。
母は、お水をたくさん飲むことで、症状が良くなるという記事を読んだのでさっそく、1日、500ミリからスタート。
母は、幼児のようにとっても素直に、私が用意した水筒の横に自分のコップを置きました。
お散歩から帰ってきて、ふっと水筒を見ると・・・、飲んでる飲んでる!
目標はこの水筒に1日3回。
そして、もうひとつは、同じ人の同じ記事の中で小麦粉が良くないとも書いていたので、毎朝食べている違う粉のパンに変えることにしました。
どこにどんなパンが売っているのかこれから調べます。
83歳だから、少しづつ、少しづつ。
私は、成果も楽しみだけど、母が、良くなりたいと思っていて、私のことを信じてくれて、そして、やってみようと思ってくれたことが、とってもうれしい。
父にも話ました。
父も大賛成。
父も朝はパンを食べるので、一緒に違う粉のパンを食べると言ってくれました。
少しづつ、少しづつ。
お散歩行ってよかった。
お散歩でお祈りしたのです!

No comments:

Post a Comment