Saturday, January 23, 2021

成分100%憐み



朝から、ずっと、しとしと雨の1日。
特に予定はなかったので、のんびりと片付けの続きをし、そして、午後は、ぶらっと本屋さんに行ってきました。
でも、何も買わなかった。
国民健康保険証が届いたら、それを身分証明にして図書館の閲覧カードを作ろうと思っているので、ぐっとがまん・・・・、そしたら、夕方、保険証が住民コードという番号と一緒に書留で’届きました!
とってもうれしいです。
教会のすぐ目の前が市民ホールで、その1階に大きな図書館もあるので、明日、さっそく行ってみようと思います。
私が、家以外で、一番好きな場所、それが図書館かもしれない。
日本語図書館。26年ぶり。わくわく・・・。どきどき・・・。
毎日が感謝なことだらけです。
私の日々の成分はほとんどが神さまの憐みです。
いえ、きっと100パーセント。

No comments:

Post a Comment