Wednesday, January 6, 2021

大雪予報です

 私にとっては生きることはキリスト。
死ぬこともまた益です。
ピリピ 1:21

昨日は、朝から晩まで、テレビは、「明日は大雪」と言っていたから、どんなことになるのかと楽しみに朝を迎え、カーテンの外を覗いてみたけど、雪はまで降っていません。
今日は1月7日。
帰りの航空チケットは8日です。
はなのお誕生日をお祝いするために、この日を選びました。
でも、私は帰りません。帰らないことにしました。
父の手術が中止になった時から、そう決めていました。
で、すっごいラッキーなことに、台湾当局がアメリカからや、日本からの飛行機を日本やアメリカに向けて経由させないことになり、なんと、半分近くがリファンドされることになったそうです。
5日のことです。すごい・・・。
神さまが、「何も心配せずに、そこで、私に仕えよ、私の導きに従え、私の示すこと示す通りに行え、もしどうしても心配がしたいのなら散々心配をかけきた親の心配をせよ」と言ってくれているみたいです。
もし、大分市に転入できたら、国民健康保険に入れてもらいたいです。
それから、お友だちも作りたいです。
さて、今日は、本当に雪が降るのかな。
降ったら、写真に撮るね。
では、良い日をおすごしください。









No comments:

Post a Comment