Monday, January 18, 2021

ほく・ほく・ほく


今日も、とっても良い日でした。
窓みがきプロジェクトがついに終わったのです。
窓ガラスのテープが全て、きれいに落ちました。
パチパチパチ。
納戸のお洋服の整理も随分と進みました。
母のが終わり、父のも終わり。
後は、私が勝手に「古着」として分類したものを布のリサイクルの日に出せば、随分すっきりします。
それから、譲り先第二候補のピアノ業者から電話があり、5万円ほど値を吊り上げてきました。
これで第一候補と第二候補の買値が同じになりました。
第二候補の業者は実物を見ても値切らないと言い切っているので、こちらに譲ろうかなっと考え中。
明日の朝、結論を出して連絡します。
この一月の教会とのやりとりが嘘のような急展開。
ピアノが売れたら、そのお金でLAでブランニューのKAWAIの小さくて優しい音色のアップライトを買いたいです。
今のピアノはそれこそ、ピアノを探している教え子さんにもらってもらって・・・。
ほく・ほく・ほく。
何の音?
満足の音
★写真は今日のお買い物袋
今夜の晩gはんはおでんで〜す

No comments:

Post a Comment