Friday, January 29, 2021

本当に早い宅急便屋さんと今日の父と母


朝、佐川急便が電話屋さんからのアダプターが届きびっくり仰天。
早い!
さっそく古いのを外して繋いでみたらちゃんと電話が使えるようになりました。
佐川急便から届いたバックには古いアダプターを入れて送り返す袋とスリップがついていたので、さっそく電話をすると、同じ朝のうちに取りに来て全てが終わりました。
父の方は、血の混じった尿がたくさん出て、すごく心配になり、父は大丈夫と言ったけれど、病院に電話をしました、
熱がなければ、お水をたくさん飲んで安静にしていてという指示をもらってちょっと気分が良くなり、今日はずっと側で様子を見ています。
一緒にテレビを見て、座ったり、立ったりする時に手を貸すことぐらいしかできないけれど、側にいられてよかった。
こんなニュースは遠くでは絶対に聞きたくないナンバー1です。
母は、今日はスパゲティを作ってくれました。
私の大すきな和風シーフード。
ガーリックがたっぷり入っていて、おいしそうです。
明日の礼拝は休もうかな。
図書館に本を返して、新しいのを借りたいから行きたいけど(その動機がちょっと問題)、朝の父の顔を見てから決めます。

 

No comments:

Post a Comment