Friday, January 29, 2021

本日もTAKEでした まる


今日も、めちゃめちゃチャレンジな1日でした。
父の治療に立ち合い、色々、難しくて、慣れるまで大変な試練に、めげそうだったけど、でも、父はもっと大変なのに私がめげてる場合ではないと、奮い立ち、なんとか、のりこえることができました。
今の父と私はふたりっきりのチーム。
だから、お互い支え合って、なんとか立っているしかないのです。
家の固定の電話の通話ができなくなってしまいました。
父に頼まれ、新しい電話機を買いに走り、設置したけれど、問題はそこではなく、電話会社のテクニカルサポーターと父の携帯電話で話しながら色んなテストをし、結局モデムのアダプターを交換することになりました。
新しいアダプターは宅急便で早急に送ってくれるそうです。
それでつないでもだめなら、技術者をよこしてくれるとのこと。
返品できない新品の電話も見つめて、ちょっと悲しくなりました。
アメリカだったら返せるのにな・・・。
でも、結局、今日も、たくさんの人たちに助けられ、無事に暮れようとしている。
GIVERになりたいのに、TAKEばかりしている私です・・・。
★写真は、出かけに、お部屋の小さな鏡に映して撮りました
マスクとくびかざり、見えるかな
このかわいさに、今日、1日、とても励まされました

No comments:

Post a Comment