Saturday, January 16, 2021

まだまだこれからがんばります

今日もひとりで礼拝に行ってきました
街中の交差点で信号を待っていて、
足元のかわいいお花を発見
私も植えたいな
1週間ぐらい前の極寒で枯れてしまった植物の鉢がたくさんあるのです
母も母のお庭にもまだまだこれからたくさんの
きれいでかわいいものを咲かせてほしいです

もう少しあたたかい日があれば、父の車も洗いたい
私は少々の汚れ、いえ、かなりのどろどろも平気だけど、父が気にし始めたので
でも、なんと、そう、でも
父は自分で洗っていたというのです
長靴履いてブラシを持って
自分のシビックのためには絶対できないけど、
父が大切にしている車のためならえんやこら
はながいたらな〜
きっと手伝ってくれると思うんだ

No comments:

Post a Comment