Tuesday, January 5, 2021

がんばりました!


はなのお誕生日プレゼント、がんばりました。
ちらちらっと、画像を見せつつ相談しながらお買い物。
で、母も子もこれだっと思えるとっても素敵なジャケットが与えられた!
ぱちぱちぱち。

そして今日5日、郵便局やクロネコ3件をはしご、うち2件をそれぞれ2往復をし、ようやく送ることができました。
ヤマト大分賀来店万歳!
ヤマト大分狭間店ぶぶ〜!
あまりに残念なお仕事に思わず、生まれて初めてレビューしました。

店舗によってすごい格差なヤマトさん。
その差はまるで天国と地獄。
ヤマト大分賀来店、なんと9日には届くとのこと。
とっても愛想の悪いおじさんだったけど、思わず心の中で合掌。
すばらしすぎ。涙ぐんじゃった・・・。

No comments:

Post a Comment