Saturday, January 2, 2021

神との契約〜私の居場所


恵の時に、わたしはあなたに答え、
救いの日にあなたを助けた。
イザヤ 49:8

「キリストがその汚れなき生涯において律法を守り、これを重んじられた。
完全な義は、あなたのものであり、あなたに転嫁される。
キリストは契約の中におられる」
とっても難しい、今朝のスポルジョンのメッセージ。
私とキリストとの契約って・・・。
神を愛すること、
神のために生きるここと、
神が与えた人を愛すること。
私、今、一生懸命に契約を守ろうとしている。

さて、今日は1月3日、日曜日です。
父と母は教会に行けるのかどうか、私にはわかりません。
これから相談します。
そして、私は、もしひとりなら今日も電車で行く予定。
★写真は昨日書いた、カウチのはじっこによりかかっている図。
ストーブの前でひざかけかけて。
これがこの部屋ですごす時間の私の居場所です。

No comments:

Post a Comment