Sunday, January 24, 2021

愛についての考察


日の出の頃には雨音が小さくなり、やがてやんだので、やっぱり電車で行きました。
電車が好きなのです。
「愛」がテーマの素晴らしいメッセージだった。
私たちの内に愛はないという事実は、物事を簡単にし、人生を楽にしてくれる、そう思いながら、牧師の話に聞き入りました。
キリストにつながっていなければならない。
それはつまり、キリストにつながってさえいればよい。
メッセージの最後の部分で、鍵となる聖霊の話になったので、私は、心を込めて、父と母に豊かなる聖霊の注ぎを与えてくださいとお祈りしました。
礼拝で祈り、帰る道々で歩きながら祈り、そして、お風呂につかって祈りました。
礼拝の後は、楽しみにしていた図書館で、しばらくの間、本に囲まれるという夢のような時をすごし、駅でお買い物をして帰りました。
ポキにうってつけてのおいしそうな半端なお刺身ミックスを見つけたので、2パック買って帰りました。

No comments:

Post a Comment