Saturday, March 27, 2021

4人チーム


春風一番、みごとな桜がチラチラと散りはじめてしまいました。
でも朝のお散歩でも、お買い物の車の中からも、しっかり、じっくり堪能したので、大丈夫。
とても満足しています。
27年ぶりの日本の桜でした。
今日も病院に電話をかけて、指示をあおぎながら、神さまの導きのままに、良い日をすごせました。
親子3人がかたく、神さまの愛の絆によって、結ばれていれば、何が起こったとしても、大丈夫。
そう思いました。
大切なことは、私たち3人のチームワーク。
父のことに集中するあまり、母を放りっぱなしなったり、事情を飲み込めずにいる母にイライラしてはいけない。
そういうことがサタンは大すきだから。
分裂こそが、サタンの目的だから。
それで、今日は、母の大すきなおはぎを買ってきました。
母にも父のことを手伝ってもらえるように、考えながら、お願いごとをする必要があります。
難しくないこと、やり慣れたこと。
本当に、全ての選択において、主の知恵が必要です。
小さなことでも、母にとって、混乱の原因になってしまうことは頼むと、小さな歪みが生まれ、サタンがすいっと入ってきちゃう。
良く知っていること、必ずできることをお願いするために、私は、聖霊さまから、決して離れられない。

No comments:

Post a Comment