Tuesday, March 9, 2021

わがままを言ってみた

夫から電話があったので、来て欲しい気持ち、どさくさまぎれに伝えてみました
誰でもいいからとも
でも難しそうです
夫はUSパスポートだし、賢人もはなも6月まではクラスがあります
もちろん、それはわかっているのだけどね
でも、ワクチンをもらえれば、USパスポートでも入ってこれるかもしれない
だから、心づもりをお願いしました
彼はできることはなんでもするって言ってくれた
賢人が一番、可能性が高そうとのこと
日本のパスポートは申請すれば作れるし、
大人だから時差の授業にも耐えられるだろうって
父に、もうしばらくがんばって欲しい
そして、3人揃って来て欲しい

No comments:

Post a Comment