Thursday, March 25, 2021

新しい娘 〜(なんて素敵な響き!)


イエスは言われた。
「それはわたしだと、あなたがたに言ったでしょう。」
もしわたしを捜しているのなら、
この人たちはこのままで去らせなさい。」
ヨハネ 18:8

「よき羊飼は羊のために命を投げ出され、羊が自由になることを求められたのである。
保証人が捕らえられているかぎり、正義は彼が身代わりになっている者を釈放することを要求する。
罪とサタンの奴隷から贖われた者は、釈放されなければならない。
失望の牢獄のすべての室に『この人たちを去らせてもらいたい』との声が響き渡り、落胆者と臆病な者が釈放される。
サタンは聴きなれたその声を耳にする時、踏みつけている者の首から足をのける。」
今朝のスポルジョンのメッセージです。
自由ですか。
私は自由です。
毎日、自分の人生を自分で選んでいます。
私には、物事や世界の出来事をコントロールする力はありません。
今の私に変えることができることがあるとしたら、自分の英語力ぐらいです。
でも、それ以外の全ても実は私の自由な選びです。
私は私のために、ここにいる。
私が選びました。
昨日、1日の終わりに熱いお湯につかり、こう祈りました。
「父よ、今日も、私は忍耐がなく、自分中心でした。
どうかお赦しください。
明日は、どうか、父と母に、新しい、良い娘を与えてください。
喜びの霊に満たされた、明るく、ユーモアに富んだ、賢い娘を、どうか父と母に与えてください。」
私は毎日新しい。
主がそうしてくださるから。

No comments:

Post a Comment