Friday, March 12, 2021

いざ、デパートへ!


私たちはどうして死ぬまでここに座っていなければならないのだろう。
2列王紀 7:3

「主の側に立って、主を求めるならば、あなたは主を見いだすことを私は保証したい。
イエスは御自分のもとに来た者を捨てられることはない。
主は今日、太陽が沈む前にあなたを救われる。」
キリストの御名による保証付きの今朝のスポルジョンのメッセージです。
土曜日です。
2週間ぶりに図書館へ行きます。
10冊の本を借りて、ちょうど読み終えたところでした。
そして、今日が期限なのです。
そして、今日は、図書館の近くのデパートの中をお散歩しようと計画中。
この頃、自分でもよくがんばっていたと思うので、気晴らし、特に目的もないので、まあ、「お散歩」です。
最後に地下で、父と母にお土産を買って帰ります。
ではでは、良い日をね〜。





 

No comments:

Post a Comment