主に信頼し、主を頼みとする者に
祝福があるように。
その人は、水のほとりに植わった木のように、
流れのほとりに根を伸ばし、
暑さが来ても暑さを知らず、
葉は茂って、日照りの年にも心配なく、
いつまでも実をみのらせる。
エレミア 17:7,8
すべての人の疲れと重荷をご存じおられるイエスさま、賢人の将来が、いつもあなたの御手と共にありますように。
賢人の歩みの一歩、一歩を、あなたのものとしてください。
それが、どんな一歩であったとしても、そこにあなたの支配がありますように。
母親として、全く足りず、頼りなかったら私、あまりにも自分中心であった私とのくびきから、どうぞ、彼を完全に解放してください。
男と女として、夫婦して、彼の良い模範となっていない、私たち両親の弱さを、決してあの子が引き継ぐことなないよう、その鎖もあなたが完全に断ち切ってください。
あの子の将来に、天からの全くの新しいプランをみせてやってください。
私たちは、あの子をあなたから預かりましたが、あなたの願う親と現実の間には、大きなギャップがあります。
でも、あなたにあって、私とちとあの子は完璧な組み合わせです。
だからどうか、残された、親として時間のすべてで、あなたの願われた親に、近づくことができますように。
だからどうか、残された、親として時間のすべてで、あなたの願われた親に、近づくことができますように。
いつも、あの子の祝福を祈っています。
いつも、あの子の味方です。
いつも、あの子を愛しています。
たった、それだけの親を赦し、足りない全てを、どうぞ、あなたが助けてください。
主よ、どうか、あの子を頼みます。
この祈りを、母が、賢人をお兄ちゃんの名に変えて、祈ることができますように。
キリストのお名前によってお祈りします。
アーメン