Saturday, April 29, 2017

夫のための30の祈り #29 信仰

私はキリストとともに十字架につけられました。
もはや、私が生きているのではなく、
キリストが私のうちに生きておられるのです。
いま私が、この世に生きているのは、
私を愛し私のためにご自身をお捨てになった
御子を信じる信仰によるのです。
ガラテヤ 2:20
恵み深い天の父なる神さま、まず、私に信仰をくださったことをありがとうございます。
まず、私にあなたのお約束やあなたの道を見せてくださったことを感謝します。
私に、あなたの御臨在をありがとうございます。
あなたは、彼にあなたご自身を与えるために、私たちをセットにしてくださいました。
私は、それを知るために、何年もの間周り道をし、時に挫折し、時にあきらめ、時に反対のことを願い、行ってきたことを告白します。
本当にごめんなさい。
神さま。
どうか、彼の魂にふれることのできるように私を変えてください。
信仰は人の拙い宣教によってではなく、あなたからいただく贈物です。
でも、どうか、せめて、贈物を先に受け取った者にふさわしく、証できるように、どうか私を変えてください。
あなたのひとり子、私のとりなしの神、キリストの御名によって祈ります。
アーメン