Monday, April 10, 2017

春休み初日

★はなの春休みの初日、すばらしい一日でした。
全ては、昨日の礼拝メッセージと、そして、インターネットで聞いたメッセージ、そして、今朝、読んだ聖書箇所から導き引き出された祈りが連なっての、良き日でした。
朝のバイブル・スタディでは、新しい人を2人も迎え、そして、私なりの礼儀をもって、ノンクリスチャンにリスペクトすることを、主がさせてくださった。
今は、これでよい、天からそんな励ましの声が聞こえた気がしました。
バスケットボールで遊ぶ子たちを眺めながら、
こぐ自転車 隠れ家的スポット限定3台
★はなには、なんの責任も関係もないことなので、ほとんど0のバジェットだけど、はなの春休みをどうぞ祝福してください、そのための愛と知恵を私に与えてくださいと祈って、Yを100% 活用しようと歩いてプールにでかけました。
ひさしぶりだったので、今日は400メートル、でもその後、行ったことのないルームをあちこち探検し、最後は、スカッシュ・ボールのお部屋で、汗だくになって、ドッチボールで遊んで帰ってきました。
裏道を、ヘロヘロと歩いていたら、賢人が車で帰ってきたので、100メートルほど乗せてもらっちゃった。
無事に、メガ・パスポートというオフィスで予約なしのウォーク・インでパスポートの申請ができたそうです。
バンザイ
★めったに取ることのない家の電話が、なんだかちょっと気になって、取り上げると、イレギュラーな入金の知らせでした。
チェックがいいか、口座振込がよいかと。
神さまは、必ず、なんとかしてくださると、信じていたけど、やっぱり、今度も助けてくださった。ふう~。今回はちょっとまじ、冷や汗だったけどね。