Thursday, April 20, 2017

痩せられない理由

痩せなくちゃって、思ったのは火曜日。
火曜日、水曜日、木曜日。
あれから三日も経つのに、1グラムも痩せていません。
今日は、500メートルほど泳いできました。
はなと一緒に夕方。
重くなったのは、泳ぎ始めて肉質が’変わったのではないかとちらっと疑っている。
実は、恐ろしいことに膨らんだという自覚があんまりないんだよね・・・。
でも、重いのは本当に嫌だから、もうしばらく、がんばって泳いで様子をみることにします。
泳いでも泳いでも痩せられなかったら、食べる量を減らさなくてはならないわけだけど、それはだけはカンベンされたい。
すごい食いしん坊なのです。私・・・。
しかも、おなかがすくと、集中力がなくなって簡単な仕事でもエラーを連発するし、気もちもネガティブになって、それでなくとも少ない言葉がますます少なくなっちゃっていいことなし。
どうか、一生懸命に泳ぐから、それで110パウンド、(50キロ)以下にまで、私を小さくしてください、神さま!