Monday, April 17, 2017

Airplane Mode 解除

★とっても良い日だった。
朝のバイブル・スタディーの参加者のひとりが、教会に行ってみたいと言ってくれました。
あわてて、住所と礼拝の時間を書いてある、小さな案内を探して渡しました。
実現するかどうかは、さておき、思いもしなかったリアクションに、神さまがこの学びを作り、リードしてくださっているという事実に、厳粛な’気持ちになりました。
身を慎んで、祈りながら、ますます真剣に取り組まなくっちゃ。
★休み明けの月曜日、朝一番のその出来事にすっかり満足してしまい、後はお買い物と家事にまみれておりました。
洗濯機を山盛りで3回ほど回しながら、神さまの憐れみにたっぷりと感謝しました。
クリスチャンになりたての人の祈りがきかれやすいように、伝道へとかり出された最初の働きも、もしかしたら甘い評価で良い結果を見せてくださるのかもしれません。
★Airplane Mode を解除しました。
どこかにお出かけしなくても、かなり、非日常でしす。
時間がない、お金がない、どこかに移動する力がない、勇気がない。
いろんな理由で旅行をあきらめている人、是非、お試しあれ。
これは、かなりスリリングな心の旅です、