Monday, April 24, 2017

凡人の減量法

★朝のバイブル・スタディーの後、月曜日の家事をすませて、プールに向かいました。
予定通り、1000メートル泳いで、ジャグジとサウナで身体を芯まで温め、シャワーをして帰ってきました。
今年の夏は、冷房の冷気を恐れず、半そででどこにでも行けそうな気がします。
首を出すのも怖くなくなり、この頃は髪の毛もよくまとめています。
ものすごいくるくる天然パーマだから、まとめるのが実は一番らくなスタイルなのです。
母がひとり旅した賢人に作ってくれたごはん
私、28歳まで毎日こんなご馳走を食べて暮らしてた
髪をまとめると、背が高くなった気になるし、一石二鳥。
うれしい~!
★痩せようと決心してちょうど1週間、やっと1パウンド減りました。
1週間で1パウンドでもいいから、地味に週3回、1回1000メートルを泳いで痩せられたらうれしい・・・。
食べ物の制限をせずにね。
ちなみに、今日はステーキです。
おいしいお肉の焼き方っていうのも、いろいろ調べました。
私は、眠ることの次ぎに食べることの大すきな、本当にこらえ性のない者、この世の生活もできるだけ楽しみたいまことの凡人なのです。