Wednesday, April 12, 2017

Yellow Base でハッピー・イースター

はなの春休みの三日め。
イースターのイベントにご招待いただき、はなとふたりで、イエスさまを満喫してきました。
最近カメラを向けるとよくとるポーズ
髪の毛の長いお姫様のまねです
今週は、あっちでもこっちでも、キリストの復活が祝われていると思うけど、こんなに力強い福音ははじめて。
とっても感動しました。
なんのお手伝いもできなかったのに、大きな報いをいただいたのでバジェット0を撤回し、帰りにはなとサン・ペドロのYellow Base で、イースターをお祝いして帰りました。
神さまのプレゼントです。
はなの10歳のお誕生日もここでお祝いしました。
はなが大好きな場所なのです。
ふたりでくすくすゲラゲラ笑いながら楽しくランチ。
Yと無料のイベントで終わるところだったのに、女の子らしい楽しい時間がすごせました。
ありがとうイエスさま。