Wednesday, March 22, 2017

がんばっています

★「キリスト教保育ハンドブック」という小さな本、たぶん、はなと一緒に帰国した2010年に買った本のおかげで、今、もりもり元気を回復中。
私の地上の夢を文章にすると、まさにこうかもしれない的なわくわく感に包まれています。
どうか続けてお祈りください
★でも、慎重にね。
だって、もう、あっちにぶつかり、こっちにぶつかりしている場合ではない、アン・リンドバーグの言葉を借りるなら、朝の人ではなく、人生の正午をすぎた大人ですから。
★今日も父から、写真と短いメールが届きました。
お兄ちゃん、重い病気の人なのに、髪の毛薄くもなく、白くもなく、背中もまっすぐで、うれしい。
横で、母が、かわいいチェックのシャツを着て、世話を焼いている。
がんばれお兄ちゃん、がんばれお母さん、がんばれお父さん。
私もがんばります!