Tuesday, March 14, 2017

はなの脱・シャイ宣言 ②

今朝、賢人が、
「どうぞ、はなが他の誰かになろうとすることなく、
造られたままの自分を楽しむことができますように」
と自分がいつも私に祈られている祈りを祈ってくれたから、
今日のオーディションは、
夫とあの子に任せるつもりでいたのだけど、
主に促しを受けて、祈っていたら、
なんとか行ける気もちになったので、
行ってきました
夫が運転してくれたので、ぼ~っとしている間に到着
長い廊下を通って、小ささなスタジオへと案内されました
小さなスタジオの小さなステージで
渡された台詞を練習する子どもたち
ぼそぼそやっていたら、呼び戻されたはな
これTake2
いいよ、だいじょうぶ
一生懸命に他の子に拍手して、
楽しそうに参加していた
それでいい それがはな
ママ~、おなかすいた~
うん、すいた!
なんか買って帰ろう
他の誰かになろうとすることなく、
いつものシャイなはなだったけど、
ママは、やっぱりそのはなが好き!