Thursday, March 23, 2017

痛みと喜び

人生って、不思議。
人と人との出会いや別れや再会ってもっと不思議。
でも、天国では不思議でもなんでもなく、神さまは計画どおり、全てを支配し、全てを用いておられるのかもしれません。
私は、究極的には、っていうか、実のところ普通に考えても、自分がどこから来て、どこに行こうとしているのか、わかりもしない、ただの被造物にすぎません。
今日、または、明日、私に何が起きても、起きなくても、それは主のご計画で、私は、それを受け入れるという信仰だけを、主は私に求めておられるのだと思います。
私は、自分の好きなこと、やりたいこと、上手にできることを、知っていると、自分では思っています。
それを知るために、主は私に十分な時間と機会と経験をくださったから。
そして、今、もしかしたら、私は刈り取られようとしているのかもしれない。
主によって。
主のために。