Wednesday, March 15, 2017

言うべきか言わざるべきか

★どんどん変化していく、幼稚園を辞めた後の私の日々。
通常運行と思える週がようやくきても、それはほんのつかの間。
次ぎの週には、また少しどこかが新しくなってしまい、それを通常にするために少しがんばります。
でもパターンが見えてきました。
それは、本当に私のペース。
少しチャレンジ。
いつも勉強。
★ここまで書いたところで、昨日のオーディションを主催していたエージェントから電話。
ふう~。
これをどう理解し、対処するかの課題がまたど~んと目の前に落ちてきました。
幸い、今はなはバレエレッスンとそれに続く学年末の発表会のリハーサルに出ていて、このことはまだ知りません。
夕べはとても良い経験だった。
はなは我が家の茶の間の素晴らしいお笑い芸人です。
私はしばらくはそれでいいと思っている。
本人に相談するのちょっと難しい。
モデルなんて、11歳の女の子のボキャブラリーでは、天国以上の価値があるのかもしれないって、私、やっと気づいた。
神さまの知恵が必要です。