Monday, March 6, 2017

貧乏暇なし(文句じゃないよ)

★はっぴー・まんでー。
朝一番に、今、1週間の中で、最もエンジョイしていている仕事を片付け、帰ってからも、クールダウンを兼ねた来週の準備をしてすごしました。
知らない人と出会って、話をする、話を聞く、なんて、私から最も縁遠かったことに、すっかり魅了され、夢中です。
いろんな休憩があると思う
私はランチ&ビデオ
★はなが、今朝、カタリナ島に向けて旅立ちました。
修学旅行です。
4年生の終りの夏の、山のバイブル・キャンプで手伝って以来、荷造りは一人で勝手にやっています。
何を持って行っているのか、持って行っていないのかチェックもしなかったけど、今まで、大きな忘れ物も、失くし物もないので、あまり心配していません。
電話は置いて行きました。
ルールです。
聖書も置いて行きました。
これはルールではないと思うけど。
★さて、お昼ごはんを食べて休憩したら、今度は、日曜日の月に一度のリズム・ワークショップの準備をします。
貧乏暇なし(文句じゃないよ、貧乏で暇だったら文句言うけどね、自分に)です。
今回こそ、ちゃんと休符についてやらねば。
ではでは、また書きます。