Thursday, March 16, 2017

家事の山&愛しのコング

元気一杯みたいに、いろいろ書いているけど、実は風邪ひき中。
日曜日の夜ぐらいから、なんだかへんだったのだけど、認めてはいけないと一生懸命に無視していたら、余計に悪化したようで、夕べはずっと続いていた微熱がぐぐっと高熱に達し、夫がなんとか熱を下げようといろんな方法で冷やしてくれていたみたいだけど、いくとことまでいって、ポイントを通過、ようやく回復に向かい始めました。
思えば、夫婦揃って、はなのめずらし体験を見ることができたのも、この風邪のおかげ。
私の不調を気にして、仕事を調整していた矢先のオーディションだったから。
何もかもが、最善へと用いられる私の小さなでもドラマチックな日々です。
身体がぼ~としていたことは、きっととてもよかったと思う。
そんな時にこそ霊って冴えるから。
すんませんけど、判断よろしくと、全面明け渡し状態。
幸い、仕事はひとつも休まず切り抜けたけど、家事が山。
明日の朝からぼちぼちと片付けなければ・・・。
ためるとつらいものナンバー1って家事ね。
とりあえず、明日は洗濯だ。
そして、愛しのコング。