Friday, March 3, 2017

未来へ

わたしはあなたがたのために
立てている計画をよく知っているからだ。
主の御告げ
それはわざわいではなく平安を与える計画であり、
あなたがたに将来と希望を与えるものだ。
あなたがわたしを呼び求めて歩き、わたしに祈るなら、
わたしはあなたに聞こう、
もし、あなたが心を尽くしてわたしを捜し求めるなら、
わたしみつけるだろう。
エレミア 29:11~13
全能なる父なる神さま、私に自分のための30の祈りをありがとうございした。
あなたの祈りへの招きと、キリストのとりなしと、御霊の励ましによって、将来に対する
平安と希望を得ることができました。
必要の全てはあなたによって、未来のあちこちに用意されていますから、私はあなたが創って待っていてくださっている将来に向かって、あなたと共に踏み出します。
人々の人生に影響できる力強いミニストリーへの旅へとどうぞ、私を伴ってください。
私は、自分の人生の終りがいつなのかを知りませんから、どうかいつも身を慎んで、よく祈れるように助けてください。
そして、あなたを信じてすがる信仰と、あきらめずに耐え抜く力と、決して希望を失わない楽天的な朗らかさを私に与えてください。
国と力と栄えとは、限りなく汝のものなればなり。
アーメン